スポンサーサイト
--年--月--日
プロフィール*。
2014年10月20日


雛咲なな(ひなさき なな)
2月13日生まれ。成人済み。

中学生の時に演技に目覚めました。
高校生の時に数学に目覚めました。
大学生の時に被服に目覚めました。

結構多趣味です。最近では、声活動の他にコスプレもし始めました(笑)
載せないけどね(笑)

コミケとか、M3とか好きです。
あとゲームも好き。
最近は「Flowers」というゲームを購入しました。百合です。ああ、素敵。
死神と少女とアトリエシリーズは私の中で殿堂入りを果たしました。

小説だと、
珈琲喫茶タレーランシリーズと文学少女シリーズが好きです。
ラノベ系ですね(笑)ラノベの中で話がしっかりしているミステリーが好きです。
最近読んだのは、虚ろな箱と零のマリアです。
今題名あってるか調べたら、1巻で終わりだとおもったらシリーズものになっていたのを発覚(笑)
これは買わなくては。
このお話すごく面白いです。どんどんどんどん騙されていきます。
読者を騙す、文字でしかできない表現を使ってくる小説が好きです。オススメ聴かせて。

音楽は、、、
あんまり聴かないです。
声優さんのベストアルバムをちょっと借ります。

好きな声優さんは
茅野愛衣さんと高垣彩陽さんと名塚佳織さん。
男性は、、、、うーん。うーーーーん。保留。


スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する


