--年--月--日
ようやく*。
2014年10月19日


ようやく!!ようやく、サイトが作り終わりましたーー!
こんばんは、本日2回目の更新です(ノ)ω(ヾ)

サイトお仕事と、依頼とサンプルを更新し、全部うまったぜーー!!
歳をとると時間の流れが速いのか、作業が遅いのかあっという間に夜なんだぜー。
そういえばね、4年くらいほぼなにもやってない!って状態が続いてたんだけど、
6年くらい声活動をしてるみたいなのです。(してないけど)

最初の1年くらいしかいっぱいやってなかったんだけど、その時に仲良くなった人たちと未だに仲良くし続けられているってことにすげーーってなってます。
今はついったーの時代だからこのブログあんま見てないよね!とか思い、最近ちょっと思ってたこと書きました。んふ


あとは、このブログのプロフィールだけだーー。
ねむい!もうちょいがんばる。


  管理者にだけ公開する


